Jun 20, 2008

My New Blog Home


My last blog pages was a Japanese language based and English on the pages was not working good. This blog space is Japanese and English friendly environment. How wonderful!

For my past blogs please go to my previous one


I will write every week and please pitch in!

Love - Kuniko

今までのブログのページでの英語の使用に少し難があって、
このブログのページに引越しました。
ここなら英語と日本語が仲良く同居できるみたいです。

以前のブログはキープしていて、上のリンクで見れます。

これからもよろしく!!
愛をこめて。
くにこ

4 comments:

hiroko said...

Hi, Kuni

Congratulation for your new blog!
楽しみで〜す^0^/””

Globe said...

本家サイトともシームレスな感じの
バナーですね。

Bloggerはすっきりしていいです。
Good choiceでしたね。私もアカウント
だけはあります。

Kuniko Yamamoto said...

^ Hiroko さん^

早速きてくだすって、あんがと!
もうすぐ会えるの楽しみにしてまっす!

ブログのほう、毎週書いていこうと、なぜか決心しましたので、これからもよろしゅう!
くに

^ Mr.Globe ^

シームレスと言ってくださって感謝あるのみ。
それをちょいと意識したのでした。

今のところ、このブログ、快適です。でもWordPressにも、目がちらちらし、どうなることやら。

totoko said...

クニちゃん、久しぶり。
英語でブログ、かっこええ〜。(笑)
アメリカ在住ウン十年(?)だったら当然?
いや、努力したんだよねー。
これからもそちらの情報アップしてね。(日本語で!)